現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんばんは!

 

今回も空海誕生1250年の

知多四国巡礼をお届け。

 

知多四国 第14番 興昌寺

広い駐車場があるお寺です。

 

…が。

必ずナビが裏からアプローチします(笑)

 

それを見越して今回はナビを無視して大きな道へ出たのに

 

結果的に裏道へ案内されました(笑)。

 

立派な本堂。

 

聖観音の前を通って大師堂へ。

 

これは幼少期のお大師様でしょうか…

 

駐車場の片隅に咲き始めの梅。

 

この日はコートがいらないくらい暖かくて

春の訪れにほっとしました。

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)