現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんばんは!

 

今回も空海誕生1250年の

知多四国巡礼をお届け。

 

知多四国 第6番 浄福寺

ここは広いお寺ですね。

 

この山門をくぐって登っていった

その突き当りに大師堂があります。

大師堂。

 

さらにこの右手の道をずっと登って

お寺を出た先に広大な駐車場があります。

 

穏やかな境内。

もう少し暖かかったら

ひなたぼっこするのに最適(笑)

 

控えめながらも美しい枯山水。

 

御本尊の千手観世音菩薩が

デザインされた宝印でした。

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)