現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

おはようございます!

 

昨日やたらくしゃみが出るなー

と思っていたら


耳とのどが変…笑い泣き


耳抜きしてもスッキリしない…

のどスプレーしてもスッキリしない…


エーンえーん

明日も仕事なんだよぅ

勘弁してくれよぅ

笑い泣き(笑)


 でも

いつも聞いてるラジオの

パーソナリティさんも


なんか声が変…



と思っていたら


イガイガしてるって

話してました。


やっぱり〜ニヤリ

今ってそういう季節ですよね〜。



それにしても

この違和感

早々にどうにかしなきゃ…


ペラックT錠?

PITAS?


耳ということは

鼻が悪いのか…?


と薬棚を眺めて

朝時間が過ぎました。

(笑)


結局何したらいいかわからん。


遅番だから

病院も行きにくいんですよね…

(下手すると

診療時間終わる…)


というわけで

ポケットに

のどスプレーやトローチ


ポーチには薬を忍ばせて出勤するのでした☆

┐(´д`)┌ヤレヤレ


 

読んでくださってありがとうございました!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)