現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんにちは!

 

まだ腰が痛いのでえーん

本日もコルセット使用。


若干ウェスト細く見えていいよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…じゃなくて(笑)

コルセットしてると

やっぱり楽です照れ



さて


だいぶ前から

なにかのノリで

SUNTORYとLINEで

つながってるんですが

(笑)


時々新商品とか

新CMとか

教えてくれるんです。


で、

つい先日来たのがこちら↓


あら

美味しそうラブ


と思って買ってきました〜。


すごく甘い飲み物のイメージ

だったのですが

案外それほどでもなかったです。


むしろ

抹茶の苦味がほんのり感じられて

私的には

もっと濃くてもいいな!

っていう感じ。(笑)


ものすごく寒い日の夜とかに飲みたい。


…ので、恋々甘は

そんな日に買いに行こうと思います。

https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF1298.html 


 

読んでくださってありがとうございました!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)