現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんにちは!

 

今日も過去旅を振り返っていきます。

 

四国八十八か所

第71番 弥谷寺

階段を登った先の本堂。

 

大師堂へも108段の階段を登ります。

 

山深い中

ひたすら登り続ける道程・・・

 

ちょっと心折れかけます(笑)

ようやく大師堂。

 

ただ、絶景ももれなく

見られますウインク

 

摩崖仏。

 

多宝塔。

山深さがお分かりいただけただろうか(笑)。

 

とにかく印象深いお寺です。

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)