現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

 

こんにちは!

 

さて、好きなことをして過ごした誕生日!

 

夕飯はうなぎですよラブ

 

予約もしておいたのですんなり席へ。

 

お店のお兄さんに

「入って右手のお席です~」

 

と案内されて・・・

 

 

 

迷わず入っての席に陣取ったワタシ。

 

 

 

いいですか?

 

 

 

「入って手のお席です~」

 

って言われたんですよ?

 

 

 

で、の席に座ったの・・・。

 

 

 

家族で行ったんだけど、

 

「お前何考えてんだ!」

 

ってお父さんに怒られた・・・ダウン

 

 

 

 

幸い右も左も4人席だし

 

予約時間も違ったみたいで迷惑かけることもなかったし

 

お店の人も

 

「どっちでも一緒ですから~」

 

と左席にしてくれたけど・・・

 

 

 

あぁ~年を取るってこういうことかぁ~(笑)

 

 

 

誕生日の締めくくりにやってしまいましたあせる

 

今年一年大丈夫かな(笑)

 

 

 

さすがに誕生日に責めてはかわいそうだと思ったのか

 

その後は家族団らん。

 

 

私はひつまぶし音譜

 

おいしいものを食べて

 

終わり良ければ総て良し

 

としたのでした!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』