2020年クリスマスから2021年新年イベントまで | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
さてさてコロナの影響で
相変わらず暇な時間を過ごしておりますが
昨年のクリスマス
個人のお宅でのクリスマスパーティーに呼んでいただき
パフォーマンスショーをしてきました!!
 
十分なソーシャルデュスタンスをとれる
ということだったのでいってきました!!

 
個人宅でのパフォーマンスは
初めてでしたが、楽しかったです!!
 
1月1日はギフト!
正月からギフトの注文がありまして
お届けしてきました!!
大変喜んでいただけたので良かったです!!!
 
そして1月2日から3日まで
中標津町の東武サウスヒルズ!!
以前は北見の東武でお正月は
やらせていただいていましたが
今年は中標津!!
 
何か恐竜まで隣にいて
この辺だけ夢の国状態!!
 
今年の干支、ウシ君もつくりました!!
 
イベントが終了した後も
生生流転のオブジェは置いてきたので
飾ってくれていたようです!!
 
帰りはめっちゃいい天気!!
美幌峠から屈斜路湖が!!
良いロケーションだぁなぁ~~~!!
 
今年はコロナが収束して
前のようにみなさん前で
たっくさんパフォーマンスが出来るといいなぁ!