夢ランド2019 | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

夢ランド2019
今年で3回目の担当となりまして
北見市内の子どもたちを楽しませてきました!
 
12月12日~北見市立高栄児童センター
 
まずはパフォーマンスショー

 
 
 
 
 
続いてワークショップ
 
高栄地区の子どもたちは
9月にも小学校のPTA親子研修でもお邪魔していたので
知っている子どもたちも結構いて
超盛り上がりましたよ~~!!
 
終了後には玄関までみんなでお見送り!!
ハイタッチでみんなとお別れ!
 
 
12月13日~北見市立東相内児童センター
ここはまだ新しい施設なのでピッカピカ!!
 
まずはパフォーマンスショー
 
 
 
 
続いてはワークショップ
 
高栄児童センターでは
集合写真を撮り忘れたので
忘れずにハイ!ポーズ!!
 
夢ランドは
子どもたちにパフォーマンスを体験・体感してもらう
市の事業ですが、こちらも楽しいので
最高ですね~~~!!
 
北見市青少年課の担当者様
各児童センターの職員の皆様
参加してくれた子どもたち
 
みんなありがとう~~~~!
とっても楽しかったですよ!!!