9月後半の活動記録 | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

更新できずに溜まっていた分の更新!
今頃ですが・・・
 
9月21日(土):上富良野マルシェ

 
初めて参加させていただきました~
初めての場所でしたが
とても皆さんに喜んでもらえて
楽しかった~~~!
 
9月22日(日):本別神社例大祭
 
こちらも初参加でしたが
とっても多くの方がいました~~
もちろん喜んでいただけましたよ!
 
クマちゃんハットを被るうちの娘!孫?
仲間のお子さんですが
とてもなついていて可愛いのだよ~~!!
 
お祭りにはやっぱ御神輿!
威勢が良くて楽しいぞ!!
 
お隣さんの作品のステンドグラス
夕日に当たってめっちゃ綺麗!!
 
9月23日(月):プラットホームマーケット(旧幸福駅)
 
めっちゃやばいくらいの雨!雨!!雨!!!
しかし、観光客のみなさんも
地元のみなさんも
雨にも負けずいらっしゃって感謝!!
 
9月29日(日):colorful(釧路市)
急遽決まっての参加でした!
 
出展者様が大変多くて
色々と見て回れなかった・・・・
 
せっかく釧路まで来たので
イベント終了後に帰りに寄り道
釧路名物!
泉屋さんでスパカツ!!
腹いっぱいになって美味しかったです!!