かなやま湖水まつり(南富良野町) | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

7月27日と28日は毎年恒例の
かなやま湖水祭りに参加してきました!
 
天気が少し心配だったけれど
開始時間のころには
青空も出て良い天気!
 

 
今回はこんな感じで出店です!
 
 
リトルグリーンメン(エイリアン)も
今回からの参戦!!
 
毎年一緒に記念写真を
撮っている子どもたち!
今年で3年目?
あと何年一緒の記念写真を
撮ってくれるんだろう?
 
ちょっと暑さと湿度で
捻り難い環境ではありましたが
お客様の子ども笑顔のために!
 
1日目終了後は花火大会!
今年もビール片手に楽しみました!
やっぱ花火は綺麗だなぁ~~!!
 
こんな感じで
今年の南富良野も楽しかった!!
もう来年が楽しみです!!