4月の活動記録 | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

3月30日
釧路でのイベント
手作りコレクションに参加してきました!
 
旧イトーヨーカードーでのフリースペース
お客さんがたっくさん来てくれていました~~!

大フワは開店準備がやっと終了して
オープン!!
 っていう間に売れて行ってしまいました~~~!!
 
4月の初旬には
100日の記念撮影に使いたいと
ギフトの注文が!
 
なんとこの方は
結婚式の装飾もさせていただいた方で
もうお子さんが100日とは・・・!
その依頼なんて嬉しい話ですよ~~~
 
 
4月13日と14日は
網走でのイベント
手仕事なかま展
いつも寒いとか
雪が降ってるとか・・・
そんなイメージのイベントだけど
今回は暖かくて良い天気!!
 
めっちゃたくさんのお客様が!!
 
こいのぼりは
おじいちゃんが孫のためにと
購入され
嬉しそうに担いで帰りました~~~!!
 
4月20日と21日は
紋別でのイベント!!
氷紋の駅のオープン16周年記念イベント!
 
アーチも作りましてイベント感たっぷり?
 
同窓生たちにも何人か遊びに来てくれたりと
懐かしい顔も見れました~~!!
 
紋別のゆるキャラ『紋太くん』
良い感じでできた~~~~!!
 
さてさて
平成もあと少しで終わりですね~~
平成最後のお仕事は
十勝エコロジーパーク!!
 
で!
令和最初の仕事も
十勝エコロジーパーク
パフォーマンスショーやりますよ~~~~!!