8月と9月のイベントのまとめ | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

更新が遅れてまとめで総括

8月19日
コープさっぽろ みわ店

夏色アーチ設置して開始

今回も大勢の人にグリーティング

ジャンケン大会は大盛り上がり!
子どもたちを見守る親も真剣!

9月1日と2日
東川町のキトウシ森林公園で
CRAFT+ IN
くらし楽しくフェスティバル

初日のかぶりものはやっぱりこれ
アンパンマンハット!

2日目はスマイル
ピエロハット!

目玉おやじはやっぱり人気!
今放送中のアニメも
けっこう怖いと思うんだけど
子どもたちは見てるんだよね~!

9月16日
士別市朝日町
復活!朝日町商店街!

お祭りは楽しいよね~!
けっこう賑わっていました!

くまちゃんハットで
可愛くいってみました!

9月22日
イコロル IN
やわらぎ斎場旭川

斎場には似つかわしくない
またくまちゃんハット!

って感じで
9月を楽しく過ごしました!

地震と大停電があり
イベント行けなかったりと
いろいろあったな~!

次回の更新は
10月と11月の
イベントまとめ総括!