帯広市 平原まつり | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

8月14日・15日・16日
帯広市の平原まつりに参加してきました~~!
 
初日のかぶりものはアンパンマンハット
もう定番のかぶりものになってきています!
やっぱ子どもたちには人気ですね~~!!

 
平原まつりは残念ながら3日間全部雨!雨!雨!
それでも人出は半端ないです!!
 
二日目のかぶりものはバイキンマンハット!
これも人気で中にはアンパンマンよりもバイキンマンが好き!
って子どももいるので、写真撮影も多かったですね~~!
 
バイキンマンのリクエストもありましたが
写真はミッキーのリクエストで作ったところ!!
めっちゃ喜んでもらえました!
 
平原まつりでは大道芸フェスも開催されていて
中国雑技団の人?
すっげー!ハンパね~~~!!
見てて最高にハラハラドキドキ!!!
 
 
ついでのリクエスト集!
女子学生からのリクエストで
K-POPアイドル防弾少年団? BT21?
彼らがデザインしたキャラ
COOKYとCHIMMY
まぁ~なんとか作ってみたけど
メチャメチャ喜んでもらえたから良かった~~!!
 
 
ちなみに3日目の最終日のかぶりもの
手抜き?(笑)
 
次のイベントは8月19日(日)
コープさっぽろ みわ店様
14時から17時までグリーティングとじゃんけんコーナー
小学生以下のお子様
バルーンアートをもらいに来てね~~~!!