南富良野小学校でのバルーンアート体験教室 | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

昨日、8月2日は南富良野小学校で
バルーンアート体験教室をやってきました!
 
南富良野町はすごい!
朝活って夏休み中も登校するんだね~
子どもたちがだらけた生活をしないように!
しかも、ちゃんとお勉強までするなんて!!
 
そんな中で色々と子どもたちに体験してもらうといことで
バルーンアート体験!!
 
1年生から6年生までの子どもたちも真剣に
バルーンアートをやってくれました!!
 
終わった後は少しだけ?
パフォーマンスをしたんですが・・・
 
子どもたちのノリがハンパない!!
テンションが高い高い!!

 
たいてい5・6年生くらいになると
そんなにノリノリになってもらえない子もいるんだけど
子どもたち全員が「はい!はい!」と参加したがり!!
 
盛り上がって楽しい時間は延長してけど終わりはある!
最後にみんなで記念写真!!
南富良野子どもたち最高だったよ~~~!
また会える日が来ると良いな!!
 
午前中で終わったので帰りに観光!!
この南富良野町は【鉄道員(ぽっぽや)】のロケ地
 

観光したら・・・記念写真!!
 
高倉健さんを真似てホームでパチリ!!
いかん・・・
どう見ても昔のウォークマンのCM?
あの猿にしか見えない気がする・・・・