CRAFT+ in くらし楽しくフェスティバル | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

今年も東川町で開催されている
くらし楽しくフェスティバル内で
CRAFT+に参加してきましたよ!!
 
もうすっかりおなじみになった
アンパンハットも作りましたよ!!

 
ハットも被ってばっかりいないで
置いておくと・・・
大人も子どももみんな
「あっ! アンパンマン!!」
って寄って来ては
写真撮ってる人もいっぱい!!
人気者ですね~~~~
 
二日目はミッキーハット!!
こちらも人気でした~~~
 
この子は黄色が大好きだと言って
お花ノブレスの注文
おまけで髪飾りも作ってあげたら
テンションMAX!!
大喜びでした~~~
 
ジジも黒じゃない色の注文も時々ありますが
クロームのシルバーで作成依頼!
可愛かったわ~~!!
でもクロームのバルーンは直射日光に当たると
意外にもろいかもしれない!
太陽の光に当たった瞬間?
パーン!!!
かなり柔らかめで握らないといけないかもしれない!!