コープさっぽろ三輪店 共済イベント | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

2月4日の午後はコープさっぽろ三輪店様で共済イベント!
 
今回の当日共済加入者特典のバルーンギフト!

 
今回はギフトの配置がいつも違って
入り口から入ってすぐの目立つ位置に
まるでバルーンアートの展示会?
良い感じにアーチもかかって
お客様もわざわざ近くによって見ていく人が多かったよ~~
 
グリーティングも大賑わい!!
午前中の三輪小学校でのイベントで宣伝したせいもあって
2時開始予定に1時過ぎから待ってる人も!!
 
みんな楽しみに行列に並んでくれていました~~!!
 
大賑わいのイベントで楽しかった~~~!!
 
午前と午後のダブルヘッダーだったけど
楽しいといことは凄い!!
疲れ知らずで頑張れましたもん!!
 
帰ってからは・・・へとへとになってましたけど・・・(笑)