今月作成のギフト達 | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

今月はたくさんのギフト作成のオーダーをいただきまして
張り切って作成させていただきました。
 
発表会用にとオーダーをいただいた作品
マイメロが大好きだということで
ピンク系にマイメロを入れてほしいというオーダー

 
トトが大好きなので
トトロで誕生プレゼント用にオーダーをいただきました。
なにげに、まっくろくろすけがいる!
 
コープさっぽろ みわ店様の共済イベント
当日加入者特典のギフト3点
 
 
 
同じくコープさっぽろ みわ店様の共済イベント
じゃんけん大会の景品用に2点
 
 
100日のお祝い用にとオーダーをいただいた作品
青系でかわいく作ってみました!
 
こちらはエステサロンの開店祝い用に
ゴージャスな雰囲気でというオーダーをいただきました!
とってもいい感じにできたんじゃないかと!!
 
どれもオーダーをいただいた方
また、これを贈られた方
 
皆さんが喜んでいただけたら
とっても嬉しいですね~~~!
 
みなさんも何かありましたら
遠慮なくご相談くださいませ!!!