私は最強と最新話ネタバレ2つ | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

9月の休業日は

 

2日(月)

9日(月)

17日(火)

24日(火)

30日(月)

 

-----------------------------

 

まだまだやってます!おにぎりイベント!

おにぎり食べてにふぉるめーしょん9ゲットしてください!!

 

 

 

ワンピファンのKゾエ君がウタの「私は最強」フィギアを見せに来てくれました。

うん!めっちゃ創り込まれてる!!

 

細かく創り込んでるから、梱包がすごかったもんね。

 

この最強の時に着てるピンクのコートは海岸に流れ着いたドフラミンゴの手配書を見て、かわいいと思ってマネしたと、映画上映時にウタのYouTubeを見てたおかみさんが「ウタが言ってた」と言ってた。

 

 

んで、ここからは最新話ネタバレになってしまうので、コミック派の方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ最新話ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ最新話ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ最新話ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、ネタバレ話をしますけど、

 

 

Kゾエ君と最新話のあれやこれやをしゃべってて、

 

その中で、ジョイボーイがすんげー覇気を「結んだ」ってどうやってむすぶねんっておかみさんが話してたら、Kゾエ君が空島のハレダスさんがナミに披露したあれじゃないのかと。。。

 

 

これ↓

 

 

 

僕もおかみさんも「ほんまやーー!!!!!!」とびっくりしました。

 

ジョイボーイがどうやって覇気を結んだのかは謎のままやけど、ジョイボーイがいた国はずっと先をいってた国だったから、結び目に覇気をまとわせる事ができたと、今のところはこれ以上の事はわからないし納得しとくしかない。

 

ナミは2年後の今現在、空島で得たこういった技術を戦いにおいてすごく活用してるかって言ったらそこまでじゃないんじゃないかと僕は思ってる。

 

ゼウスが住み着いたとはいえ、ほとんどがウソップの技術で作られた天候棒。

 

次は私が助けると言っていたナミなので、もしかしたらウェザリアで得た技術「結び」を使うんじゃない?

 

 

んで、もう一つ!ネタバレ!!

 

 

最新話で「テキーラウルフ」だけやないんかい!!ってなった人、多いんじゃないですか?

 

僕もおかみさんもびっくらこいた派です。

 

テキーラウルフ以外に「ウォッカウルフ」「ラムウルフ」「バーボンウルフ」

 

これらを「巨大建造物」の名前だと書かれてました。

 

「巨大な橋の名前」ではなく「巨大『建造物』」と。

 

僕もおかみさんも「橋の名前」だと思ってたんですけど、Kゾエ君が「サンファンウルフ」のことを言い出して

 

まさか!?と思い、「サンファン」っていう言葉をググったら・・・

 

サンファンという地域か町かの名前の付いた「ワイン」がヒットしました!!!

 

ワイン=お酒!!!!!!

 

サンファンウルフはワンピ.com公式のキャラ紹介ページに「通称:巨大戦艦」と書かれてる。

 

なんで生きててしゃべってて意思を持ってるかはなぞですが「巨大建造物やん!」って盛り上がりました。

 

おかみさんはラッスーと一緒で、銃が悪魔の実食べたみたいに、巨大戦艦が悪魔の実食べたんじゃないか?と。

 

ティーチ達が赤犬にボニーを渡した「燃える島」に居た時にサンファンウルフは海につかりながらぎりぎり足が着いてるけど「体に力もはいらねー」って言ってるのでこの時から悪魔の実を食べてる疑惑があった。

 

でも公表されてるサンファンウルフが食べた悪魔の実は「デカデカの実 巨大化人間」

 

しかも「巨人族巨大戦艦」と書かれてる・・・は?

 

巨人族巨大戦艦とは?巨人族の巨大戦艦?巨人族で巨大戦艦?巨人族用の巨大戦艦?

 

わけわからないくなってきたので、この辺にしておきます。

 

とりあえず「サンファン」っていうワインは・・・ある!!

 

 

YouTubeやネットの考察見るより、こうやってあれやこれやとおしゃべりしてみんなで考察するのが一番楽しい!