ニカ来たでぇ☆ | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

7月の休業日は

 

1日(月)

8日(月)

21日()←ナレキン当日‼

29日(月)

 

------------------------------

 

7月3日はナミ誕イベントします↓

※ナレキン結果発表&反省会について最後に追記あり※

 

ナレッジキングの次の日、22日(月)は「ナレッジキング結果発表&反省会」と称した通常営業をします。

 

僕の去年のナレッジキングの成績が81点だったので、今年の第6回ナレッジキングの僕の成績が82点以上取れなければ、

 

僕の成績が81点以下の成績だったら、第6回ナレッジキングに参加した方のテーブル全員に

 

生ビール中

チューハイ

ハイボール

ソフトドリンク

 

の中からお好きなドリンクを1杯サービスします!!

 

参加した証としてこんな感じの↓成績画像をスクショしたものを最初のご注文時に提示してください。

 

※僕が81点以下の場合、このサービスご利用時はpaypay、d払い、メルペイでの支払いはできません。

 

 

----------------------------------

 

P.O.Pのぉぉぉぉ~~

 

 

ギア5ニカがぁぁぁぁ~~

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

どどん!!

 

 

ドドン!!

 

 

 

どどん!!

 

 

 

ドドン!!

 

めっちゃかっこいい!!

 

けど、台座がめっちゃでかいって言うか広いって言うか・・幅取るから置き場所確保するのが大変かも!!

 

このニカのP.O.Pは(何だったか忘れたけど)特別なお祝いかなんか(忘れたけど)そんな感じのP.O.Pだから、このクオリティなのに思ってるより安いんです!

 

まあ、安いって言ってもP.O.Pなんで「これは買う!!」って覚悟がいる価格ですけどね。。。

 

でもこのニカ、めっちゃかっこいいからゲットできて良かったです♪

 

台座がでかいんでね、飾る所の確保に苦戦すると思うので、お披露目は少々お待ちを!

 

 

 

ナレキンの事前登録、忘れずに~~!!