ヒルナンデスの前にやってた番組かな? | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

10月の休業日は

 

2日(月)

8日(日)

16日(月)

23日(月)

 
----------------------------
 
8日(日)は休業します。
9日(月)は営業しています。
 
 
にふぉるめーしょん6プレゼントのおにぎりイベントは終了しました。
たくさんのおにぎりご注文、ありがとうございました!
 
---------------------------
 
 
SBSの話なんですけどね。
 
12巻のSBSに掲載されている読者からのお便り
 
2000年に発売されたワンピース12巻。
 
 
23年前。
 
 
みのもんた司会の「午後は○○おもいっきりテレビ」
 
 
誰がわかんねんww
 
いや、僕はわかりますよ。おかみさんなんてガッツリ見てたし。
でも今の若い子は絶対にわからんよね、これ。
 
長きに渡って連載してきたからこそですね。