紅白ウタ合戦のイラストってさ~ | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

3月の休業日は

6日(月)

14日(火)

21日(火)

27日(月)

 

------------------------------------

 

3月2日はこんなんやります↓

 

 

 

昨年末の紅白歌合戦にウタが出場し

尾田っちが描き下ろしイラストを

公開しましたが、

 

そのイラストに描かれた

麦わらの一味の衣装が

紅白に分かれてるんですけど、

 

その分け方に

どういった意味があるのか

 

僕なりに考えました。

 

この↑イラスト、

 

紅の衣装を着てるのが

・ゾロ

・ウソップ

・フランキー

・サンジ

なんです。

 

これって…

 

「ルフィVS○○」

ではないかと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィと戦ったことがある仲間が

紅白歌合戦でも戦う相手になってるのかなって思いました。

 

 

 

 

そして!!

 

店長のナレキン練習問題のコーナー

 

【問1】1ホイッスル、何エクストル?

 

 

 

 

【問2】この船の名前は?

 

 

 

 

【問3】上空何m?

 

 

 

【問4】生存率何%?

 

 

ここまでの答えは26巻!!

 

 

 

【問5】この罠の名前は?

 

 

 

【問6】マルコの技名は?

 

 

 

【問7】ドレークのリュウリュウの実のモデルは?

 

答えは99巻!!