Happy-Valentine2023♪ | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

2月の休業日は

1日(水)

6日(月)

21日(火)

27日(月)

-----------------------------

 

メニュー変更のお知らせ。

 

一皿として提供していた「コリコリ焼き」ですが、

17日(金)より串物として提供開始します。

 

コリコリ焼き1串120円(税抜き)

 

今ま通り塩焼きが基本ですが、

にんにくタレでもめっちゃイケます。

ご賞味ください。

 

----------------------------

 

 

こないだの金曜日に

ほのちゃんから

バレンタインのチョコを頂きました~

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

 

はっきり言って…

めっちゃすごいんで!!

 

 

ビックリしないでくださいよ!

 

 

ではほのちゃんにもらった

チョコをご覧あれ~~~♪

 

 

僕にはルフィのサインと

ゴムゴムの実とルフィのチョコクッキー♪

 

 

おかみさんには、

おかみさんの大好きなサンジのサインと

オペオペの実とルフィのチョコクッキー♪

 

サインの再現度が高いし、

悪魔の実の柄もすごいし、

めっちゃセンスいいなって思いました~

 

この他にも

チーズケーキと

ホワイトチョコのスコーンも作ってくれて

超豪華なバレンタインになりました!!

 

赤ワインにチーズケーキがめちゃめちゃ合う!と

おかみさんが言ってました。

 

チョコクッキーもケーキもスコーンも

全部美味しかったです!!

 

3日かけて食べました(*´∀`*)

食べるのめっちゃもったいなかったわ~

 

ほのちゃん、ありがとう!!!

めっちゃ感動したわ~~

 

 

そして☆

 

店長のナレキン練習問題のコーナー

 

【問1】ウソップに質問されたロビンの答えは?

 

 

【問2】ウィリー・ガロンは何学者?

 

 

 

【問3】誰の航海日誌?

 

 

【問4】ルフィの口にこのチェリーパイは

    合った?合わなかった?

 

 

答えは24巻!!

 

 

【問5】ナミが付けたゼウスの名前は?

 

 

【問6】ナミはゼウスになんと言った?

 

 

 

【問7】ジンベエが放った技名は?

 

 

答えは101巻

 

全問正解を目指そう!!