スゥゥーーーーロン!!!! | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

大阪府全域がまた

「まん延防止等重点措置」になりそうですが

 

時短ではある様ですが

お酒を出してもいい様なので、

 

お酒を出せるのであれば

休業は考えてませんので

「まん防」が発出されても

感染防止しながら営業は続けます。

 

正式に決まり次第、

ブログと店頭にて

きちんとお知らせします。

 

 

2月6日(日)は

ロビ誕イベも考えてますので

お楽しみに(´∀`)

 

 

そしてそして!!

 

昨年末に来店してくれて

ワンピースの事をたくさん

おしゃべりしまくったお客さんがいまして。

 

そのお客さんはフィギアも好きで

僕らがくじ運無いから一番くじはしないと話すと

 

「取ってきますよ!何がいいですか?」って!!!

 

くじってそんな簡単に当たらないからくじなのに

「年明けに一番くじあるからキャロット持ってきます!」って!!!

 

あてにしないでいたんですけど

ホントに持ってきてくれました!!!!!

 

スーロンのキャロット☆

 

 

スーロンフィギアは初めてです

 

川Z君というそのお客さんは

「ハンコック以外全部当たりました」って!!!

凄すぎ……。

 

キャロット以外に

色紙とファイルももらって

川Z君、ありがとう!!!!

ヽ(*´∀`)ノ