第101巻”花形登場” | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

12月の休業日は

13日(月)

20日(月)

31日(金) です。

 

---------------------

 
ワンピース缶バッジプレゼントしてます!

 

 

 

101巻とワンマガゲットしましたよ!

 

99巻は貸し出し中~♪

ワンピースマガジンは写真撮るの忘れました。。

 

ワンマガって字が多くて読むの大変なんですけど

今回は世界人気投票全キャラ載ってて

それだけで見てて飽きない(´∀`)

 

101巻の内容なんですけど・・・

いろいろあるんですけど・・・

 

ヤマト!

今までルフィがあだ名で呼んだキャラが

友達になっても仲間になった事ないんですけど、

 

ルフィが「ヤマ男」と呼んでるヤマトが

一緒に海に出ると言ってるってことは

 

初のあだ名呼びキャラが仲間になる!!のか??

 

 

 

扉絵リクエストのこれ、

めっちゃいいリクエストだなと思いました。

 

自分でリクエストしたことをリクエストされてるゾロ。

 

 

さらには!

ノリノリなロビンが見れた101巻でもありました!

 

 

 

 

こんなにノリノリでノってくれる今なら

ドッキングしてくれるかもしれない!

 

 

今なら!今なら!完璧なビッグ皇帝が見れるかも!!