頂き物と無謀な挑戦! | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

小さなお客さんの

「かーくん」にスタンピードの

ピンバッチを頂きました(*´∀`*)

 

くら寿司のびっくらポンだったかな、

ガチャで当たったウソップバッチです!

 

8月9日のスタンピード公開日より

当店でもスタンピードを見たお客さんに

お得なことする予定なので、

みんなでスタンピード観ましょう~!

 

そして、いつもご家族と来てくれる

Sさんから、またまたトイレットペーパーを

頂きました!!!

 

これトイレ行くたびテンション上がるやつ!

 

パッケージだけでも見てて楽しい♪

 

6ロール入ってて全部違う絵柄なのです!

お店のトイレで使わせてもらいます(´∀`)

 

 

 

そして……!!

先週のジャンプで発表された

『第一回 全国一斉

ONE PIECEナレッジキング決定戦』

なるものに挑戦しようと思います!!!

 

今日発売のジャンプはまだ見てないので

もう少し詳細が載ってるのか

チェックしなくてはいけないですが、

 

1巻から94巻、そして

ビブルカードから出題されるみたいなので、

毎日、勉強しています。

 

キャラの名前はほぼ把握しているので

セリフや武器の名前、好きな食べ物

嫌いな食べ物、誕生日、身長、

笑い方、技名、船の名前etc...

 

すでに知っているものもあれば

新たに覚えないといけないもの。

 

とにかく覚えないといけない事が

多すぎて、めちゃくちゃ大変ですが

「キング」になるために!!!

挑戦しようと思います!

 

今は公式ワンピクイズ本を

全問正解するまで解きまくってる日々です。

 

ONE PIECE好きで店の中までも

ONE PIECEだらけにしてしまってるのに

これ挑戦しないなんてないでしょ!

 

50前のおっさんだけど、

脳が衰えだしてるお年頃だけど、

無謀な挑戦だけど、

テッペン獲ったらぁぁぁあ!!!!