ウソップの嘘 | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。


今回はウソップを

フィーチャーしたいと思います。



72巻でも嘘つきまくってるウソップですが、

以前、カヤについた『巨大な金魚』話。

この話しは、リトルガーデンで

巨人族のドリーとブロギーによって

嘘が本当になったし、

巨大な金魚を切り身にして小人の国へ

運んだ嘘も72巻でほぼ本当になりました。


他にはルフィの最初の懸賞金3000万ベリーは

自分の後頭部にかけられていると言う嘘。

これはそげキングの懸賞金の額になりました。


でもこれらはよく知られた「ウソップの嘘」なんで

ご存知の方も多いと思います。


しかし!!


僕が密かに期待している「ウソップの嘘」が

あるんですけど( ̄∀ ̄)


スリラーバークで、ルフィ・ゾロ・サンジが

ゲッコーモリヤに影を取られた時に

三人の目を覚ますためについた嘘


『美女の剣豪が肉持ってやってきたぞ』


いつか肉を片手に美女の剣豪が

ルフィ達の前に現れるんじゃないかと

すごく楽しみにしています。


たぶん…ワノ国で…(;・∀・)たぶん。