おはようございます

ななですラブ



突然ですが

自分の意見をはっきり言える人ってかっこいいですよね星



自分の意見をまず持つことが大事だし、自分の意見があるならば自分の意見なんて、、と自分の中にとどめているのはもったいないラブラブラブラブ


なんてふと思った今日この頃チューチュー




それは

こんな記事を見つけたからなんですキラキラ



カズレーザーさんのある質問への回答がかっこいい流れ星流れ星



カズレーザーさんといえば、、

金髪

全身赤コーデ

頭いい

、、、


私の知識は薄めでした(笑)




そんなカズレーザーさんへのある質問というのがこちら下矢印下矢印




  
カズレーザーさんの考える、勝ち組と負け組ってなんですか?



勝ち組と負け組、、、



私がパッと思いついた勝ち組は

頭が良くて、みんなが憧れる大学や、大手企業で活躍、容姿が良い、、、



カズレーザーさんはこんなが具体的な話はしませんびっくりびっくり


そもそもの概念というか、

この質問で捉えている点が違いました笑い泣き




回答はというと、、、!!!!


  
勝ち組とか負け組とか気にしていない人が本当の勝ち組


間違いない爆笑ニヤリラブ



詳しい回答はぜひこちらをご覧ください拍手拍手



https://grapee.jp/985897