こんにちは

ななです爆笑



こちらの件、皆様覚えてますでしょうか!笑



そうです!

こちらのパンプスの靴下についての

記事を書きましたバレエ






こちらのパンプス用と言える靴下があり

それを買いに行ったんです照れ





しかし私が行ったお店にはなく

代わりに

膝下からのストッキングを買いました




履いた写真がこんな感じです下矢印

素肌感!写真から履いている感じはわかりにくいですが(笑)




裸足と靴下の間は

ストッキングですね〜!!



クリアベージュという色でやや自分の肌色よりは明るめですが(笑)



こちらのパンプスのお供が見つかったという報告でしたチュー

たくさん履こうっと!