こんばんは

ななです照れ




マスク生活は継続してますねガーベラ


マスクは感染予防のために大切ですが

顔が覆われ、見えるのは目のみタコ



コミュニケーションでは

表情は大切びっくりチュー爆笑



その大部分が隠されてしまうことが

マスクの辛いところ、、、



そんなマスクのデメリットを解決し、感染予防もできちゃうそんなマスクがラブラブ



https://www.okinawatimes.co.jp/articles/amp/745318


顔が見えるマスク

顔が見えマスク

という商品名!!



ユニチャームといえば

超立体マスクのメーカー😷


世の中のニーズを形にしてくれましたねおねがいラブラブ



特長以下のページに載っておりますが

簡単に紹介流れ星

http://www.unicharm.co.jp/company/news/2021/1216058_13798.html



1番の特長の

一般的なマスクが隠してしまう、目の下からが透明になっている部分は


星顔がはっきり見えるくもり止め加工の透明フィルム



透明フィルムを支え、顔に触れる部分は

星衛生的な抗菌生地でありながら柔らかい耳かけ



マスクの進化がすごいですねチュー



コロナの感染が始まり出したときはマスク不足に不安になっていましたが、

いまや沢山の機能的なマスクが出ていますチューリップ



コロナで時間が止まってしまったと感じるところもありますが、しっかり進んでもいますねヒヨコ鳥


前向いていきましょうラブ