マドモアゼル愛さんの公式ショップから届いたヤマト便を開けた。
Pull部分を引っ張って除けると黒猫さんの歩く一連の姿が出てきたよ!
粋だな✨お洒落だな✨ステキだな✨と思いながらパチリ 良いねぇ、遊び心があると言うのか…企業を応援したくなるね!

お昼はね、商店街を散歩して、
吉野家で『親子丼』をお持ち帰り



失業中の身、午後の予定はないな💦と
思っていたら、携帯の画面に「音量🎚️」
 の設定の画面が貼りついて、電源もおとせない
DOCOMOに電話して急遽お店に行くことに😢


LUCKY‼️DOCOMOのお店の入口に、
何種類かお野菜置いてある。
「お金はこちらに入れてください」って
缶の貯金箱みたいなのがあるよ。
新鮮そう✨もちろん100円きっちり投入!
得した感じ💕

  強制終了してくれて解決!
  帰宅していただいたのは
  セブンイレブンのクレープ🍰
  美味しそうな写真じゃないけど…
  もちろん美味しかったです❗
  ごちそうさまでした🎵