当教室の私が担当する幼稚園年長児クラスでは

昨年10月を目処に19x19の暗算を指導しました。


多くの生徒が出来るようになりました。


19x19の暗算ですよ!


例えば12x14=196      17x18=306

と暗算で出来るようにするノウハウです。


上の式 大人でも暗算出来る人あまりいないですよね!


なぜ幼稚園児でも出来るのか?


講座で秘密を明かします。


下記の講座は非常にお得です。


3300円で本もプレゼントしかも掛け算九九を知っていて簡単な足し算出来ればす誰でも時間以内に19x99は暗算出来てしまいます。


【お得な情報】暗算名人に誰でなれる

暗算がすぐ分かる講座(本プレゼント)


3/17 (日曜日)21時より

4/21 (日曜日)21時より


お申し込みは


https://magic-origami.stores.jp/


------------------------------


これまで早わかり講座受講した人がみんな暗算がこんなに簡単に出来るのか!って驚いています。


⭕️暗算が出来れば中学受験も有利

⭕️暗算が出来れば脳トレもバッチリ


⭐️受講者実績


説明がはじまり


【10分後】 19x19の暗算はもう参加者全員が出来ています。


【20分後】 19x99(二桁)暗算が出来ています。

【30分後】 19x999(三桁)の暗算出来ています。

【40分後】 x19の暗算には絶対💯満点の自信!