最高の人生の見つけ方(バケットリスト)余命6ヵ月で一生分笑うって最高ですよね。


⭕️昨日やりたい事100あげたらそれだけでワクワクしてきました。


まだこんなにやりたい事あるなんて夢があるなんてビックリです。


もう歳だからとか、今さらだからとか、お金ないからとか、お金もったいないからって諦めてませんか?


お金かからない心の内面を充実させる楽しみ方もあります。


若い頃したかった事で諦めた事をチャレンジするもよし。


人生は最後の最後まで楽しむためにあるんです。


もうすぐ70歳、まだまだやりたい事いっぱいあります。



⭕️【DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール  ゼロで死ね!】


⭕️やり抜く力 GRIT(グリット)


人生のあらゆる成功を決める


「究極の能力」を 子供達にも伝えます。