暗算博士  アンザンスー登場 ご挨拶


わしは暗算で日本を元気にしたい!「大人も子供も男も女もおじいちゃんもおばあちゃんもすべて人の知的能力の基礎体力をつけて日本を元気にするんじゃ!」


わしの暗算で中学受験は一気に楽になるぞ!

わしの暗算でお父さんお母さんの仕事がうまく行きだすよ!

わしの暗算でおじいちゃんおばあちゃんボケることがなくなるよ!


わしの考えた暗算のやり方なら19x19の暗算なんて習いはじめてたった15分でできるようになる。


まずは勇気を持ってスタートをきろう!


アンザンスーの作った【暗算スタートラインの歌】をみんなで歌おう🎵♬♪どうじゃやる気になったか!


みんな暗算が出来ると楽しいよ!19x19なんてたった1秒2秒で答えが出るようになる!


しかも絶対正解💯満点じゃ!


これが出来たら脳の中に達成感のドーパミン幸せホルモンが湧いてくるんじゃ!夢を叶える力が湧いてくるんじゃ!やる気で溢れてくるんじゃ!大人も子供シニアも暗算やる気出て来たかな!


【暗算やるぞやるやるの歌】みんなで歌ってみよう🎤🎵🎵どうじゃ!元気が出て来たかな!


-----------------------------------

杉之原折り紙アカデミー代表:杉之原眞貴


今年はアンザンスー博士になって日本中を駆け巡ります!


暗算はいかに速く正確に答えを出すか!これを考えるので工夫の賜物です。


勉強も人生も工夫する人が勝ちです。


暗算出来る子供は最難関中学(灘とか東大寺学園)にも楽に合格してます。


暗算できる大人は仕事が捗る。


暗算できるシニアはボケないで元気でいられる。


家族みんなで暗算を楽しみましょう!



暗算を楽にマスターできる早わかり講座!

開催されますよ!

本が無料プレゼントされるよ!




お申し込みは下記にて


https://magic-origami.stores.jp/


ご購入は直販のオンラインショップが特典ありますので一番🉐お得です。