2023年のベストセラーはなんと19x19の暗算の本でした。


書店に行くと暗算の本がコーナーに山積みになっています。


過去にも暗算ブームがありました。


⭕️私はこれまでに暗算の本を購入した人に聞きたい!


【それって大事なテストの時に使ってますか?】


私は使ってないのでは?って思っています。


私は17年前に99x99までのどんな数でも暗算出来る独自の暗算方法を考えて生徒に指導した事があります。


だから生徒は19x19までの暗算ならみんな簡単にこなしてました。


ある日12人の小学生のクラスの生徒に聞きました。


⭕️「みんな暗算出来るようになったね!これテストで使ってますか?」


みんなから返って来た答えは意外なものだった

「テストでは使ってません」


「え!なぜ使わないの?」


「答えが絶対合っているという自信ないからテストでは怖くて使えないです」


私はビックリした。


【そうか!暗算は10問中7問合っていたらいいってものじゃないんだ!10問中10問💯満点取れる自信がないとテストでは使わない!】


「確かに!そりゃそうだ」


だから私は絶対💯満点の自信が持てる暗算法を作りました。


それが今回出版した【テストで使える19x999むげん魔法の暗算ドリル】です!


私の教え子は暗算に絶対の自信💯を持っています!




19x999むげん桁の計算を暗算で出来るしかも💯満点の自信が持てる暗算法


例えば

⭕️12x1213=14556この暗算が絶対💯満点の自信あるってすごくないですか?


皆さん私の考えた暗算法は19x19なら1秒で答え出ます。世界最速です。しかも全問💯msんてwの自信が持てます!


是非使ってください!


私の教え子は 最難関中学 灘や東大寺学園

に多数合格してます。


その秘密は暗算にあります。


------------------------


【テストで使える19x999むげん魔法の暗算ドリル】この本の購入は直販のオンラインショップでされるのが一番お得です。


私の折り紙のベストセラーの本もオンラインショップで簡単に購入出来ます。