昨日の魔法の折り紙オンライン講座受講生の小学2年生女子Mちゃんからの嬉しい報告を受けました。

杉之原先生へ
頑張って作った15段ピラミッドです。
作りあげるのは大変でしたが完成した時は、スゴくきれいでした。感動しました。

また、作りたいです。

---------------------------
Mちゃんありがとう!
私の方がが感動してます。とにかく美しい!私がして欲しい事のさらに上をいつも頑張って作ってくれるMちゃんには頭が下がります。

-----------------
(説明)

これは三角テント立体ユニット【225個】で出来ております。私は子供達のやる気に励まされ勇気づけられています。

このユニットは数種類に変身する優れものです。また中学受験の算数問題を考える時にすごく役立ちます。

折り紙から日本の算数教育革命!
日本全国に少しづつ広がっております。


【注意】魔法の折り紙オンライン授業は杉之原眞貴独自の授業です。
杉之原眞貴著の『魔法の折り紙シリーズ』を具現化したオンライン授業をしております。





https://magic-origami.stores.jp/


新刊の【テストで使える19x999むげん魔法の暗算】ご購入は直販のオンラインショップが特典ありますので一番🉐お得です。


(株)SUGINOHARA  ORIGAMI  ACADEMY 
         代表 杉之原眞貴