講演会で指導した年中児のお母様より嬉しい報告いただきました!

上の作品は年中児のお子様が本を見ながらサッカーボールになるユニットを折り続けている様子です。

以下投稿文



一か月300枚くらい折り紙を使う
折り紙男子。
年中さんになって
お気に入りの作品たちは、
紙に番号を書かなくて
手で覚えるようになってきた。
来週、大親友の誕生日。
お友達はサッカー⚽️を始めたそうで
サッカーボール折り紙を作ってる。

------------------------------------
私の感想


正直年中児でここまでクオリティ高く折れているのはすごいと思います!

月300枚折る子供になっているので手がかってに動く感じだとおもいます!

私は毎月1000枚以上の折り紙を折っておりますが常に新しい折り方の発見があります!

こう折ってみたらどうなるのか!

ヘェ〜こうなるのか!すごい!

この連続で私も毎日ワクワクしております!



この本は早ければ年中児で見て作れる本になっております!


https://magic-origami.stores.jp/


⭐️📕ご購入は直販のオンラインショップが特典ありますので一番🉐お得です。⭐️


本には教室で生まれた折り紙作品が満載です!


春季生募集中