0歳児クラスの在籍者が30人います!0歳児の時こそ親がノウハウを学べるチャンスです!


私は0歳児教育にも力を入れております。直接指導しております。0歳児在籍者は30人います。
5クラスあります。まだ新クラスを作るつもりです。

0歳児の在籍者がこれほど多い教室は他にはありません。

お子様が0歳児の時から一番効率のいい学習を是非学んでください!

親が変わらねば子供は変わりません!

0歳児クラスには私がこれまでの七田式教育講師27年間に気付いた事を全てお話しております!

この話が値打ちあります!




天六教室で私は160人以上の生徒に直接指導しております。

授業の中で生まれた本が上の写真の四冊です。

一冊は翻訳本です。

なぜ折り紙なのか?

我々は文字や数字に頼りすぎた教育を受けて来ました!

だから文字的に分かったら分かった気になっています。

でも分数にしろ計算にしろ  

殆どの方が  量的理解には至ってません!

折り紙は算数を目に見える形で表してくれます!

掛け算の意味も足し算の意味も割り算の意味も

数の世界を見える形にしてくれます。

直線も面も立体も表せるのが折り紙です。

算数指導においてこんなすごいツールはありません。

この折り紙算数指導が世の中に広まれば学習が非常に面白いものになります!

まさに手に取るように分かるんです!


学歴の高い保護者の方も教室に来られますが殆どの方が私の簡単な算数の質問には答えられないです!

文字や数字での理解だけでは分からない事だらけなんです!


分かったつもりになっているだけです!

____________________
七田天六教室は地域一番の幼児教室(右脳開発教室)です。今現在の天六教室在籍者は360人です

幼児はもちろんですが小学生もたくさん在籍しております。


どうぞ、Blogを読まれて、七田に興味持たれた方は体験、説明会を毎週開催しておりますのでお問い合わせください。

お申し込みはこちらです。

天六教室の電話番号は06-6358-1395です。
私は天六教室で教えております。

本町教室の電話番号は06-6534-4318です。

予約が必要です。よろしくお願い致します。