{41951F57-5DE5-4CAF-902E-75979EF055C3}

{2D5E4E06-DB83-47AE-ADF7-A469AF09F704}

6年前のテレビ放送ですが

七田式の受講生は今もみんなとても優秀です。

【番組内容】

東大生が幼少の頃通っていた英才塾として七田式教室が紹介されていました。

{1DF6C3D9-C60A-4FFC-8CC0-1A1C4983B8C5}


幼少の頃七田式教室に通っていてそして中学、高校と経て最後に東大に合格出来る人はかなり多いという事実を放送してくれました。

七田式は本物だという証明です。

特に記憶力の開発は抜群です。

{B053DC52-3951-46D2-AA7E-B9C874AC854C}

-------------------------------------


毎週当教室では七田式教育の説明及び体験レッスンをしております。

どうぞ七田式の秘密を聞きに来ていただきたいと思います。

分かりやすく説明させていただきます。

お問い合わせは下記の教室まで

天六教室:06-6358-1395

本町教室@06-6534-4318


お待ちしております。