頭の取り扱い説明書

これがあれば生き方が最強となります!

こんなのがあれば欲しいですよね!

たくさんの人に接して来て

【脳科学から見てどうしたら上手に頭を使えるのか?】

これが分かっている人は少ないです。

①七田式教育の考え方

②脳科学者の考え方

③自分自身のこれまでの人生で得たもの

④折り紙作成から得られるもの

⑤これまで25年間生徒指導をして来て得られたもの

⑥オリジナル教材

⑦効果のある市販教材

これらを総合して生徒及び親御さんに指導しております!


子供だけが頭の取り扱いを学ぶのではなく親にもしっかり学んで頂いております!

この学びはお子様の上に大きな成果をもたらしますが親の人生観も変えるものです!

みなさん  ここが分かると  脳がワクワク活動し始めますよ!

さて教室では

毎週説明会及び体験レッスンをしております!
予約が必要になります。


お問い合わせ先

天六教室:06-6358-1395