今日は 以前から予定していたので
JRに 乗って大阪に 出かけてきました。

あまり 気がすすまなかったのですがショボーン

インフルエンザや
コロナウイルスのこともあるので


マスクをつけて 手袋をつけて
フル装備でガーン

出かけました。


 普段は 車移動なので・・・

世間の様子がわからない。えーん

土曜日の昼間なのに 若い世代の方は

少なかったです。

特に お子さんは 見かけませんでしたね。

乗った電車が たまたま だったのか。

マスクをされている方は 少なかったです。

変に 安心してしまいました。ニコニコ

まだ まだ 落ち着くまでは

マスク・ 手洗いは 大事です。!!



 
1歳クラスのYちゃんの作品



年中クラスのHちゃんの作品


年中クラスのFちゃんの作品


みんなイメージお絵かき上手になっています。


奈良県 親子で一緒に学ぶ幼児教室
七田式公認幼児教室

奈良 王寺教室: 0745-72-9839
          (JR王寺駅徒歩2分)
奈良 香芝教室: 0745-79-0058
          (近鉄五位堂駅バス4分)