先日 レッスン終了後

「あとちょっと 音譜音譜
「あ〜 つかれた。」ラブラブ
「もう 一回したい。爆笑

あまりにも盛り上がっていたので
様子を見てみるとウインク

教室の中では・・・




お箸を使っての指先トレーニング中でした。



難易度の順に 並べました。

食材のお豆と違って

難しい。ガーン

ツルツルしているし笑い泣き


私たち講師も 準備時に

ちょこっと お箸で つまんでみましたが

難しかった。ガーン笑い泣き


最初は 

子供たちも

「こんなん 出来ひん。難しい。」と

言っていたのに


クラスに 一人でも 頑張って👍る

お友達が いると

いい雰囲気になり

急に 静かになり 集中しはじめます。


少人数グループレッスンのいいところです。





        奈良県 親子で楽しむはじめての習い事

                     七田式公認幼児教室

                 王寺教室 : 0745-72-9839
                                          (JR王寺駅徒歩2分)
                  香芝教室 : 0745-79-0058
                                       ( 近鉄五位堂駅バス4分)