冬 | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!







12月になりましたねベル

季節も冬に変わり、すっかり寒くなって子どもたちの服装も変わってきていますキャンドル






七田では、季節にあったイメージトレーニングや行事を学ぶ内容も、プログラムには組み込まれています。
イメージを使えば、教室の中にいても頭の中でスキーを楽しんだり、
時には動物になって雪山を走り回ったり・・・・・・・

なんだってできます!



五感をみがいて、イメージの練習を0歳さんから行っているんですよ♪




例えば絵本読みも、絵本の中に入って楽しんでみたり・・・・・・・。







みなさんも、いつもの生活に、イメージを取り入れて楽しんでみませんか♪