あけましておめでとうございます! | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!


あけましておめでとうございます!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまも今年の目標を立てられましたでしょうか?


岐阜教室でも本日は、互いの目標、教室の目標を明確にし、加納天満宮にお参りに行きましたよ☆


七田で大切にしている、夢の実現能力を高めること。そのためには、まずはっきりとした目標を持ち、常にそれを念頭におくことが重要です。


子供たちの夢がいつかかなうよう、今年もスタッフみんなで力を合わせ、頑張ってまいりたいと思います。


教室にて、笑顔いっぱい、お待ちしております!!!