2015年♪ | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

2015年、今年もよろしくお願いしますラブラブ!
今年の干支はひつじ年ですね。おひつじ座

さて、東海には12年に1度の未(ヒツジ)年の今年に絶対おすすめの人気パワースポットがあります。

日本全国に2か所しかない神社の名前は、

それは。。。。

羊(ひつじ)神社です!グッド!



場所は、
一つが愛知県名古屋市にありますアップ
もうひとつは、群馬県です。

未は群れを成す事から、「家族安泰」の吉祥動物ですドキドキ
たくさんのハッピーなファミリーが増えるよう、岐阜教室は未来の七田っこをお待ちしています音譜


いまだ、しちだ!おひつじ座
今年こそは、七田をはじメェーませんか!にひひ