メリークリスマス!! | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

 今日はクリスマス!!

今年最後のレッスンのお友達は、今日はクリスマスの帽子をかぶって楽しくレッスン♪

あまりのかわいさに、レッスン中、にこにこになってしまうママと講師なのでした♪


Gifu 2012


りょうちゃん!!あなたの笑顔に今年は本当に癒されました!!ありがとう~!!


Gifu 2012


美人さん はっちゃん!!元気でニコニコ!とってもいい子です!!

うしろにはいとこのカイちゃん☆ おりこうさん☆ 元気に走っていた、おねえちゃんのいおちゃんのシャッターチャンスがなかったのが残念でしたが、、弟といとこ想いの優しくかわいい女の子です。


こんなかわいい子たちに会えるクリスマス!!本当にうれしいわたしたちです。きっとサンタさんも、みんなに会いにきてくれたことと思います。


みなさんにもメリークリスマス!!ひとつでも多くの笑顔が生まれますように。