工作・七田チャイルドアカデミー | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

七田には 工作の得意な生徒さんがたくさん☆


今日は年中さんのたっくんをご紹介しますニコニコ



子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


今日の作品は「トリケラトプス」!!

この恐竜さん、卵も産んだんです。てくてくお散歩にも連れて行けます!!


本当に素晴らしい想像力と工作力にびっくり。作品はティッシュの箱と、トイレットペーパーの芯を利用して、とってもエコで、ステキなものに仕上がっていましたドキドキ


にこにこでお教室に持ってきてくれる、その気持ちがまたうれしいです音譜


また かっこいい作品まってるね!!子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ