達成表☆七田チャイルドアカデミー | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

七田では、お子さんたちが、いろいろな暗唱に取り組んでいます。

内容は 漢詩漢文や近代文学、論語、英語など、本当にさまざま。

ひとつの暗唱をクリアするごとに、達成表にシールを貼って、成果を感じられるようにしています音譜

下は、英語の絵本に取り組んだ年中さんのもの。本日すべてクリアしましたドキドキ


なんと年中さんで50冊もの英語絵本を読めたことになります。これからも、いろんな暗唱に楽しくチャレンジしてね!!先日は1000箇の英単語を合格した1年生も!! 中学生の必須単語でも600語程度なので、これはスゴイアップ 大人も負けていられませんね。。。。ニコニコ



子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ 子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ