発表会の様子・七田チャイルドアカデミー | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

10月31日に行われた発表会。

数か月の赤ちゃんから、小学生まで、たくさんの生徒さんが参加してくれました音譜


最初はベビーちゃんたちのごあいさつのお歌など。

「はじめての発表会」のお子さんがたくさん! おじいちゃん、おばあちゃんもたくさん見にきてくれましたドキドキ


子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


少し大きくなり、しっかり前を見て発表できた2~3歳さん。

踊りも上手に踊ってくれました!俳句も5つも発表してくれました!!

子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


英語クラスの幼稚園さんたちは しっかりハロウィンの仮装をしてドキドキ

会場からも「かわいい合格」の声が。発表も4ページ絵本をしっかり読んでくれました!個人的に絵本を発表してくれた子も!すごいですね♪

子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


おにいさん、おねえさんはさすがの発表。自分で書いた作文を読んだり、とても長い絵本を暗記して読んでくれたり。小さい子の保護者の方も、びっくりしておられましたチョキ

子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


最後はお楽しみの景品を持って、みんな楽しくさようならができました。

毎年毎年 成長していく姿に講師一同とてもうれしい気持ちになりました。

ご参加ご協力、ありがとうございましたニコニコ 努力してきてくれたみんな、ありがとう!!子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ