HELLO!! | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

たいちゃん、入室からあっというまに半年近くがたち。。。

赤ちゃんだった彼も もう上手に歩いています!!すごい音譜 ごあいさつもとっても上手で、みんなにニコニコ笑顔をプレゼントしてくれますドキドキ 英語のクラスのお歌にノリノリで とってもかわいいです。。



子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


かほちゃん。お話もとっても上手になりました音譜 歩くのも大好き!走るのが大好きなパパのように、いつか走る姿を見るのも楽しみですニコニコ お歌も大好きですね!!


子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


とってもかわいいお友達が岐阜教室にはたくさん!! もっと小さなベビちゃんたちも、たくさん通室していますよドキドキ


すてきなお友達、ママ パパに ぜひぜひ仲間入りしてくださいねニコニコ子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ