願い事☆ワールドカップ | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

今回のワールドカップ、大いに盛り上がってきましたねドキドキ

なかなか時間が遅いので、子どもたちが見る機会は少なそうなことが残念ですが。。。あせる


一生懸命に戦う大人の姿は、本当に子どもたちに見てほしい場面。。

大人のわたしたちも たくさんの感動をもらえますねドキドキ


空にむけて、ぜひぜひ勝ってほしいなあ、、と願いを届けておきたいと思います。


さて、岐阜教室にも笹が飾られています。七田の子どもたちの願いごとは・・

家族が元気でいられますように、や、人の役に立ちたい、、、など、心が洗われるようなお願いごとが沢山見られます。


七田っこたちの夢が、かないますように!!



子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ